カルクの真っ白な家が建つまでの妄想→現実までの過程ブログ

真っ白なカルクウォールの漆喰の家を建てる2017年春の着工に向けてイメージを現実化するブログです

壊れた〜

明けましておめでとうございます。

気分良く新年を迎えたところに、トイレが詰まるというハプニング。テンション下がるわ〜。😫

説明書を引っ張り出して直そうと試みる。けど、何かおかしい。

f:id:my-home-sweet-home:20190105110723j:image

トイレ横のフタを開け、ハンドルを回すと書いてあるのに、そのハンドルが見当たりません。

「あっっ!」

前にトイレの修理に来てもらった時に、業者さんが持ち帰ってしまったのでは?

早速、建築屋の社長さんに連絡。

緊急時に使うハンドルがないとか…

もう、どうする事も出来ません。😭

至急、仕事に行った旦那さんに連絡。

すぐに来てもらい、何とか直してもらいました。さすが、旦那さん。忙しいのにありがとう。ごめんね。😌

f:id:my-home-sweet-home:20190105111541j:image

はい、年明け早々詰まったトイレ。

今年もよろしく。(笑)