カルクの真っ白な家が建つまでの妄想→現実までの過程ブログ

真っ白なカルクウォールの漆喰の家を建てる2017年春の着工に向けてイメージを現実化するブログです

キッチン

今朝、現場に行ったらキッチンが届いていました。

また設置出来た頃に行こうと思って、たった今、行って来ました。😁

f:id:my-home-sweet-home:20170415175732j:image

がっっ、しっかり養生してありました。😅

わかってはいましたが、チラリとも見えませんでした。(笑)

その代わり、タイルはしっかり見えました。

かなりテンション上がります。🎶

f:id:my-home-sweet-home:20170415180548j:image

キッチン後ろの収納もちゃんと設置されていました。

ここは最初、窓の高さより高くなってしまうかもってなって、現場の大工さん達がザワザワしてたんですけど、細かく計算してもらったらギリギリ大丈夫ってなって、ホッとした場所なんです。

窓をふさぐ事なく、スッキリ収まっていました。良かった、良かった。😌