カルクの真っ白な家が建つまでの妄想→現実までの過程ブログ

真っ白なカルクウォールの漆喰の家を建てる2017年春の着工に向けてイメージを現実化するブログです

サブウェイタイル、キッチン周りに使うと海外っぽくオシャレ?

なんてタイトルでブログの記事を書き始めてますが、

 

実は・・・

 

 

 

 

サブウェイタイルにすでに見飽きた感が出てきた。

 

 

 

 

なんか

急激に流行ってきているような

あちこちで見かける気がする

雑誌の表紙

ネットでの特集

よそのお宅(をネットで拝見)

 

なんか、サブウェイタイルを使ったキッチン画像を見すぎたせいか

もうお腹いっぱい感に襲われてしまって、

そこに、施工時の問題を建築屋さんから指摘されたことと、お目当てだったサブウェイタイルの在庫が名古屋モザイク工業に激しく少ないことを知り

「なんか、・・・もうえーわ」

となってしまった。

 

 

ええッ!!

と驚いたが、

実際にそうで、

もういいと言ったらもういいのだ 

 

 

ばいばい、サブウェイタイルちゃん!

 

君たちの雄姿は写真でみたよ。

胸やけがするほどに・・・