カルクの真っ白な家が建つまでの妄想→現実までの過程ブログ

真っ白なカルクウォールの漆喰の家を建てる2017年春の着工に向けてイメージを現実化するブログです

駐車場のコンクリートの継ぎ目にクルミの殻を

先日行った建築屋さんの駐車場に、あまりよそでは見ないものがあります。

f:id:my-home-sweet-home:20160829171937j:image

これはクルミの殻。

よく見かけるのはクルミの横に植えてある竜のひげやと思うけど、クルミもありなんですね。

あまり置きすぎるとはみ出てくるまで踏んでしまってボロボロになってたので、少なめに。

雑草防止におしゃれに安価にお手軽にってとこでしょうか。

いいアイデアですね。

 

クラフト殻(100g)

クラフト殻(100g)

 

 クルミだけだと殺風景なので

 

 

タマリュウて言うんや。

竜のひげで検索したら出てきたからどっちでもええのかな?

似たような違うものなんか?