カルクの真っ白な家が建つまでの妄想→現実までの過程ブログ

真っ白なカルクウォールの漆喰の家を建てる2017年春の着工に向けてイメージを現実化するブログです

修理

引っ越して、子供たちのチェストを買いました。

2度、不良品が届いたので3度目は玄関で確認してから2階へ運んでもらう事になったのですが、運送屋さんが乱暴に梱包を破って外していたので、2階へ運ぶのにどうするのか?と見ていると、何とそのまま運んで行くではありませんか。

「あのー、壁とか傷つくと困るんですが…」

と慌てて注意したのですが、

「大丈夫です。」

と言って、そのまま運んでしまいました。

チェストには傷は付かなかったんですが、運送屋さんが帰って気付いたのが階段の手すりに傷がっっ!

もう見つけた時にはガッカリ。😩

すぐに大工さんに連絡をいれたんですが、忙しくてなかなか来てもらえず…😅

やっと数日前に大工さんが来てくれました。

手すりを工場に持って帰って、修理してくれるとの事でした。

ただ、階段に手すりがないのは危険ですね。💦

f:id:my-home-sweet-home:20170827152755j:image

それにしても2度も不良品が届くというのも…どうなんですかね?

商品自体に問題があるのか?

運んで来る途中に問題があるのか?

う〜ん、何なんですかね。💦