カルクの真っ白な家が建つまでの妄想→現実までの過程ブログ

真っ白なカルクウォールの漆喰の家を建てる2017年春の着工に向けてイメージを現実化するブログです

もうすぐ

もうすぐ引っ越しです。

土曜日の午後から引き渡し、そのあと荷物を運び込みます。

子供達はワクワクが止まりません。

毎日カウントダウンしてます。(笑)

完成見学会では建築屋さんがオシャレに飾り付けをしてくれていましたが、自分達が住むようになって、オシャレに出来るかなぁ〜???😅

 

新しい家での目標

「丁寧に暮らす」

 

まだまだ子供に手がかかるので、のんびりした時間はあまりないかもしれませんが、1日1日を大切に丁寧に暮らしていきたいと思います。😊