カルクの真っ白な家が建つまでの妄想→現実までの過程ブログ

真っ白なカルクウォールの漆喰の家を建てる2017年春の着工に向けてイメージを現実化するブログです

プレゼント

週末の完成見学会は無事終わりました。

建築屋さんのお話では大盛況でしたと…。

次の仕事に繋がれば…と願ってます。✨

それから建築屋さんのスタッフさんからラインが…。

「完成見学会で飾ってあった植物はプレゼントさせていただきます。

それから、2階の廊下に置いてある白いのは子供さん達が本を読む時にでも使ってください。」と…。

白いの???

気になる…🤔

早速、子供たちが学校から帰って来たので家に行ってみると

f:id:my-home-sweet-home:20170612190528j:image

「白いの」が3つ置いてありました。

上の蓋が取れて中に何か入れられる宝箱のような、椅子のような…ステキなプレゼントでした。

仲良くみんなで大切に使わせていただきます。

次の現場が始まって忙しい中、ステキなプレゼントを作っていただきありがとうございました。😊