カルクの真っ白な家が建つまでの妄想→現実までの過程ブログ

真っ白なカルクウォールの漆喰の家を建てる2017年春の着工に向けてイメージを現実化するブログです

見学会

この週末に完成見学会があります。

お世話になった建築屋さんへの恩返しだと思い引き受けたんですが…

見学会をするにあたっていろんな思いがありまして…。💦

丁寧な仕事、おしゃれなセンス、人柄、いろんな事を見てもらって、この先にうちと同じ建築屋さんにお願いしたいなと思ってもらえれは…という思いだけですね。😅

だから「完全予約制」という条件付きでお引き受けしました。

私達も今の建築屋さんで契約して予約待ちをしている間に、何軒かの見学会にお邪魔させてもらって、実物を見る事で新しい家のイメージが湧いて参考になったので、同じように今後のお客さんのお役に立てればいいな…と。

建築屋さんとしてはいろんな人に見てもらいたいですよね。

その気持ちを考えるとね、引き受けるしかないですよね。

 ただ、家が完成しているのに見学会のために引っ越しを待っているという…ソワソワした感じが何とも言えず。💦

子供たちにも今の家で苦労かけてるし、長年、不便な生活を続けているので、1日でも早く引っ越して、快適な生活を送りたいです。😊

早送りしたいこの週末。。。⏩⏩⏩