カルクの真っ白な家が建つまでの妄想→現実までの過程ブログ

真っ白なカルクウォールの漆喰の家を建てる2017年春の着工に向けてイメージを現実化するブログです

外構完成

外構工事がほぼ完成しました。

f:id:my-home-sweet-home:20170601090734j:image

庭側は旦那さんが芝生を敷く予定です。

外構だけで家の雰囲気がガラッと変わりますね。

「この家に合ったおしゃれな外構でお願いします。」

とザックリ外構屋さんに頼んだのですが、思っていた以上におしゃれにしていただきました。✨

材料の選び方、レンガの並べ方、石の積み方…すべてにおいてこだわりを感じました。

外構屋さん、ありがとうございました。😌