カルクの真っ白な家が建つまでの妄想→現実までの過程ブログ

真っ白なカルクウォールの漆喰の家を建てる2017年春の着工に向けてイメージを現実化するブログです

収納付き鏡

今日は旦那さんが作った収納付き鏡を取り付けに行って来ました。(私は見てただけなんですが。😆)

 

f:id:my-home-sweet-home:20170531094415j:image

何とか無事に取り付け完了。

スライドレールがなかなかうまく付かず、旦那さん奮闘していました。💦

ソフトクローズ付きのスライドレールなので、少しでもズレるとうまく閉まらないという…😅

仕事前の時間のない時に取り付けに行ったので、焦る焦る。💦

何でも器用にいろんなモノを作る旦那さん、尊敬します。😊

あぁ、早く引っ越したいなぁ〜。🏠