カルクの真っ白な家が建つまでの妄想→現実までの過程ブログ

真っ白なカルクウォールの漆喰の家を建てる2017年春の着工に向けてイメージを現実化するブログです

喜びとショック!

着々と進んでいます、外構。

f:id:my-home-sweet-home:20170524094408j:image

今日は洗い出し作業です。

f:id:my-home-sweet-home:20170524094506j:image

明日、雨が降るから急いで作業を進めるようです。

左官屋さん、よろしくお願いします。😌

 

それから今朝、現場で見て見ぬ振り出来なかったものがありました。

f:id:my-home-sweet-home:20170524094723j:image

 鳥のフン。😱

うちは軒が結構出ているにも関わらず、鳥のフンが…💦

どんな勢いで飛びながらフンをしたんだ?と旦那さんと話していました。(笑)

狙いを定めてつけられたのか???

多少の汚れはいいんですが、まだ住んでもいないうちから鳥のフンって…。💦

自然界のものがした事だから仕方ないんですけど、やっぱりやめていただきたい。(笑)

メンテナンスの仕方を建築屋さんに教えてもらわなければっっ!

 

外構が進みオシャレ感が増して喜んでいたのも束の間。

鳥のフンって…😩

 

さぁ、気持ち切り替えて仕事頑張ろっっ!