カルクの真っ白な家が建つまでの妄想→現実までの過程ブログ

真っ白なカルクウォールの漆喰の家を建てる2017年春の着工に向けてイメージを現実化するブログです

造作の洗面台に名古屋モザイクのコルメナ

今度新築するカルクウォールのお家には造作の洗面台の予定です。

 

雰囲気が好きなのでタイルを貼ります。

ただ、全面タイルにするとちょっと五月蝿いのでタイルの量は控えめに、主張しすぎないようにがウチのテーマです。

 

タイルは洗面台の天面と奥の壁に水跳ねガードにタイルの立ち上がりを設けます。

 

選ばれたタイルは名古屋モザイクのコルメナ

f:id:my-home-sweet-home:20170125083431j:image

f:id:my-home-sweet-home:20170125083455j:image

22ミリ×19ミリの小さめのハニカム

ヘキサゴンとも言いますね。

けど、名古屋モザイクでヘキサゴンというと、もう一回り大きい6角形のタイルの商品名になります。

 

タイルの種類は決めたものの・・・

色がまだ確定しないー。

もうちょい悩みそう。

けど、発注の時期はどんどん近づいてくる。

 

んーー。

どうしよう(*^ω^*)