カルクの真っ白な家が建つまでの妄想→現実までの過程ブログ

真っ白なカルクウォールの漆喰の家を建てる2017年春の着工に向けてイメージを現実化するブログです

真っ白なカルクのかわいい家にはかわいいトースターを

カルクウォールで家を建てます。

約1年後に。いろいろ事情があって。

 

で、それまでの間どんどん妄想が膨らむわけです。

何を見ても、本も、ネットも。

 

そんな中

これを新しい家に迎えたい!

とピンときたものがトースター。

写真に写りこんでいるのを見て、おお!かわいい!と見た目で即決。

早速検索してみたのがこれ。

バルミューダ スチームオーブントースター BALMUDA The Toaster K01A-KG(ブラック)

バルミューダってメーカーみたい。

かなり好きな感じのデザイン。

なんだけども・・・

検索してみて分かった。

これ、スチームオーブンで見た目とのギャップたっぷりなハイテク家電みたいです。

2万5千円くらいしてる・・・

けど、調べれば調べるほどいいものであることは違いなさサリー。

 

 

 うーーん。

一目ぼれ。

ホシイナ・・・