カルクの真っ白な家が建つまでの妄想→現実までの過程ブログ

真っ白なカルクウォールの漆喰の家を建てる2017年春の着工に向けてイメージを現実化するブログです

ランドリールームを予定しています。

前の記事に川口技研 物干し ホスクリーン の事を書いて、これは便利そうなのでうちには必ず付けることになるだろうと思ってたんやけど。

 

こんな便利なものがあるのを見つけてしまった!

 

パナソニック 室内物干し ユニット NEWホシ姫サマ CWFE12CM 手動・天井直付けタイプ 室内物干し

パナソニック 室内物干し ユニット NEWホシ姫サマ というもの。

これならホスクリーンの輪っかの部分の取り外し作業もいらないし、外した輪っかの置き場所にも困らない。

シュッと巻き取って天井に収まる。

なかなか便利なんじゃないかな?

 

パナソニック 室内物干しユニット ホシ姫サマ 電動シリーズ CWFT21LA 電動・天井埋め込みタイプ 壁付けスイッチタイプ 竿2本(ロングサイズ)

パナソニック 室内物干しユニット ホシ姫サマ 電動シリーズ 

こんな電動のもあるけど、

ちょっと贅沢な話やな。

これも宝くじ買ったら付けるとしよう。

宝くじ買ってないけど。

 

買おうかな。

 

 

宝くじ。。。